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サポート担当者がどのように顧客満足度を向上するか

カスタマーエクスペリエンスをどのように向上させるか

サポート担当者がどのように顧客満足度を向上するか

小売卸業に必須であるカスタマーサポートは、顧客満足度を保つために常に顧客のデータへアクセスし続ける必要があります。

NetSuiteを用いると、顧客からの特定の問い合わせに対して過去の履歴を確認しながら、自社内で最適なスキルを用いるスタッフへと担当を割り振ることができます。
それらに加えて自社内でも、

  • 販売からサポート、配送、会計などを一気通貫して同システムが管理
  • 倉庫担当や経理部門などともすべての状況をリアルタイムで共有

などすることが可能です。右のフォームをご入力いただきますと、どのように最高の顧客サービスを一気通貫して提供できるかをご覧いただくことができます。

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