アドバンスドカスタマーサポート(ACS)

業務最適化へのプロアクティブな対応を支援

アドバンスドカスタマーサポート(ACS)

アドバンスドカスタマーサポート(以下、ACS)は、あらゆる業界に対応する高度なサポートサービスです。Oracle NetSuiteが提供する全ての製品に対応しています。

当サービスのメリット

  • 貴社Oracle NetSuiteへの投資価値を最大化
  • 必要性を鑑みて即座に対応(SOW不要)
  • 貴社、ご利用環境の効果を最大限に発揮できるように支援
  • リスクを低減させパフォーマンスとROIを最大化できるように状態を監視
  • ソフトウェアの機能を最大限利用できるようにリリースを支援
  • コストを抑えながらプラットフォームやソリューション、開発担当をカバーするチーム編成

当サービスは、基本的なサポートに加えて、高度なサポートを提供するものです。最適なソリューションの選定からシステム最適化実現まで将来にわたりワンストップで解決いたします。

この機会にぜひご確認ください

資料をダウンロード