パーソルテンプスタッフ、「第2の柱」
BPO事業を確立する必要条件

パーソルテンプスタッフ、「第2の柱」BPO事業を確立する必要条件

コロナ禍に象徴されるように、ビジネスを取り巻く環境は不確実性を増している。そうした中で企業が生き残るため、変化への対応力が重要になっていることは言うまでもない。

早くからその必要性に気づき、従来の主力事業である人材派遣に加え、BPO事業を「第2の柱」として着実に育ててきたのがパーソルテンプスタッフだ。しかし、両事業のスキームは全く異なるため、経営データなどの効率的な管理が難しく、スムーズな意思決定を妨げていた。

この難題を解決するために、同社が選んだ「ベストプラクティス」とは。

この機会にぜひご確認ください。

 

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