B2B企業がD2Cに移行する理由とその方法

B2B企業がD2Cに移行する理由とその方法

最初にEコマースが小売業界に強烈な影響を与えてからその後、余波は、製造業者、流通業者および小売業者の展望と戦略に影響を与え続けています。最近の余波の1つは消費者への直販で、企業は、流通業者やサードパーティの小売業者を経ずに、製品をエンド・ユーザーに直接売り込み販売します。

Eコマースにより、D2Cチャネルの開始が比較的シンプルになります。会社は、Eコマース・サイトを作成し、販売製品をリスト化して、顧客ベースの構築を開始できます。これが新しいモデルを可能にする手段です。D2Cに移行する多くのメリット、これをサポートするのに必要な運用上の変更、および2つの異なるチャネルを管理するのに必要なテクノロジについて説明します。

この機会にぜひご確認ください。

資料ダウンロード