経験や勘からの脱却、データ主導の意思決定が
企業成長には不可欠

経験や勘からの脱却、データ主導の意思決定が企業成長には不可欠

あなたは重要な決定をする時、直感に従いますか、それとも最初に事実とデータを調べますか? Gartnerの調査によるとアジア太平洋地域のビジネスは、いまだに直感に頼っていることがわかりました。企業の方向性を決めるような重要な意思決定において52%の企業がデータを確認していないのです。

周りの意見や予感・直感に頼るのではなく、適切なプラットフォームを用いれば、ビジネスの状態を把握したり、トレンドを見つけたり、ピークを予測することが可能になります。そのため市場に適応するために自身の事業を調整できるようになるのです。もし、あなたが自社のデータを見ていないときに、ライバル企業はしっかりと分析している可能性もあるのです。
今日、自社の企業運営においてデータ主導の文化を早く取り入れていれば将来にわたり適応力を確保できるようになります。

この機会にぜひご確認ください。

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