ニューノーマル時代における基幹業務システムの在り方を考える

 2020.08.04  クラウドERP編集部

新型コロナウイルスにより、企業運営において「働き方改革」「テレワーク」「脱印鑑・脱Fax(ペーパーレス化)」といったキーワードが注目されています。これらを実現するために基幹業務システムを見直す動きが出てきております。

今回は、クラウドERP「Oracle NetSuite」を多数ご採用いただいている小・中規模の卸売業・商社のお客様向けに、基幹業務システム入れ替え時の検討方法や注意すべき点、クラウドERPの特徴など、卸売業・商社特有のポイントやお客様事例を交えて解説いたします。


開催日時 2020年8月27日 (木)15:30~16:30
申込期限 2020年8月21日 (金)12:00
開催形式 Zoom Webinar
アジェンダ

【プレゼンテーション】
ニューノーマル時代における基幹業務システムの在り方を考える
【製品紹介、デモ】
Oracle NetSuiteについて

お申し込み/詳細 お申し込みは締め切りいたしました
お問い合わせ窓口情報 このWebinarについてご不明な点がありましたら以下に
お問い合わせください
お問い合わせ先:JP_WD_GB@netsuite.com