製造業・小売メーカーの経営企画/財務経理責任者様向け
「ウイズコロナの今だからこそ求められる経営情報の可視化を支援する予実管理・管理会計システム事例セミナー」

 2021.10.25  クラウドERP編集部

ウイズコロナの先行き不透明な環境下において、正確な経営情報に基づいた意思決定はますます必要となってきております。
今、管理会計・予算管理改革を推進するうえで、安価にクイックスタートができ、 エクセル処理や管理にかかっていた時間と労力を劇的に改善させるだけでなく、 現状把握・将来予測の精度をさらなる向上を継続的に推進可能な経営基盤が求められています。
オラクルのクラウド版管理会計・予算管理ソリューションは、本来時間をかけるべき業績の管理と評価・分析、各部への計画策定の指導と調整等に集中できるようサポートします。

当Webセミナーでは、その製品の概要やメリット、活用法を具体的な事例を踏まえてご紹介します。

開催日時 2021年11月24日 13:00 〜13:50
登録期限 2021年11月22日 12:00 お申し込みは終了しました。
開催場所

Zoom Webinar

主催

日本オラクル株式会社

内容
  • セッション1:予実管理・管理会計の課題解決と目指すべき姿
  • セッション2:製造業・小売メーカー様導入例
  • セッション3:予実管理・管理会計システムデモンストレーション
  • セッション4:質疑応答
その他 申込締切後の参加申込は受け付けておりません。
都合により日程の変更などがある場合があります、予めご了承ください。また、競合企業の方からのお申し込みはお断りする場合がございます。何卒ご了承ください。

【キャンセルについて】
キャンセルについてはご連絡いただく必要はありません。
キャンセルのご連絡をいただいた場合でもシステムの都合上、案内メールが届きますが破棄していただきますよう、よろしくお願いいたします。