スタートアップから中小・中堅企業向け、
Oracle NetSuiteビジネスセミナー

 2021.07.21  クラウドERP編集部

将来の企業経営のため、新しい働き方、新しい情報分析方法を検討する時期になっています。
世の中ではDX(デジタルトランスフォーメーション)というキーワードが普通のものになり、社会全体が未来志向の働き方を模索しています。
新しい経営、働き方を実現する手段としてDXを考える。表現は簡単ですが、実際の姿が見えない。
このセミナーでは経営の未来像として、Oracle NetSuiteが提供する経営分析のダッシュボードの解説を行います。さらに、どこをポイントしてシステムを選考すべきかも解説します。

Oracle NetSuiteは20年以上クラウドを活用したERPを26,000社以上に提供し続けています。
ERPは大企業だけのものというのは過去の話、Oracle NetSuiteはスタートアップの新興企業から中堅企業の方々にも活用していただいています。

今回は特にスタートアップから中堅・中小企業を経営する方、将来を見据えて日々努力されている皆様に最新のビジネスシステムがどのような効果をもたらすのか?何をキーポイントとしてシステムを選定すべきなのかをわかりやすく解説します。

この機会にぜひ、Oracle NetSuiteを体験してください。

開催日時 2021年8月24日(月) 14:00 〜 (オープン 13:30)
登録期限 2021年8月23日 (火) 12:00
開催場所

Zoom Webinar

ご注意
  1. 申込締切後の参加申込は受け付けておりません。
  2. 都合により日程の変更などがある場合があります、予めご了承ください。また、競合企業の方からのお申し込みはお断りする場合がございます。何卒ご了承ください。
お申し込み/詳細 詳細はこちら
お問い合わせ窓口 【キャンセルについて】
キャンセルについてはご連絡いただく必要はありません。
キャンセルのご連絡をいただいた場合でもシステムの都合上、案内メールが届きますが破棄していただきますよう、よろしくお願いいたします。