【緊急開催】経費精算システムの導入だけで大丈夫? ~経費管理のニューノーマルに対応するオラクルの金融業向けソリュ―ション

 2020.10.22  クラウドERP編集部

金融業界向けに【緊急開催】30分×3講演

昨今の状況下による在宅勤務の推奨などにより、従業員による立替経費精算業務のリモートワーク対応・ペーパーレス化などを急速に検討されている企業も多いのではないでしょうか。今後、電子帳簿保存法の改正、通貨のデジタル化などますます変化への迅速な対応が求められていくことも予想されます。

本セミナーでは、単なる経費申請業務の効率化だけではなく、国内の大手金融機関の8割以上にご活用いただいているオラクルのERP製品をベースとした新しい経費管理ソリューションにより、どのように経費管理にまつわる請求書入力から支払い、分析までの全プロセスが一元化され、経費精算業務全体の最適化により全社でのコスト削減、リスク低減、投資対効果の向上につなげることができるか、事例をベースに、デモなども交え具体的にご紹介します。

開催日時 2020年11月20日(金) 14:00~15:30
開催場所

オンライン配信

主催

日本オラクル株式会社

内容
  • 第一部『経費管理システム導入 成功と失敗~会計システムベンダーが考える経費管理システム』
  • 第二部『AI活用で働き方改革、経費精算業務をサポートする「FEEDER+(フィーダープラス)」ご紹介』
  • 第三部『オラクルのグローバル経費管理ソリューションご紹介』
受講料 無料
お申し込み/詳細 詳細はこちら