スムーズなオーダー・オーケストレーションで顧客体験を向上させるには | クラウドERP実践ポータル

スムーズなオーダー・オーケストレーションで
顧客体験を向上させるには

スムーズなオーダー・オーケストレーションで顧客体験を向上させるには

顧客からは見えずに水面下で行われる注文処理と配送の管理には、複雑なオーケストレーションを要します。老朽化したビジネス・アプリケーションに頼っているままの企業は時代に取り残されていくでしょう。現代において、企業成長を促進するために必要なのは、デジタル的に統合および連結されたバックオフィス・アプリケーションなのです。

  1. シームレスな購買体験
  2. 迅速なオーダー・フルフィルメント
  3. 効率的で一元化されたオーダーシステム

スムーズなオーダー・オーケストレーションがもたらす3つの成功要因をご説明します。

この機会にぜひご確認ください。

 

資料ダウンロード