カートに追加: 卸売販売業をオンラインに移行

卸売販売業をオンライン時代の新しいステージへ

カートに追加: 卸売販売業をオンラインに移行

多くの卸売販売業者や製造業者にとって、従来と同じ販売チャネルに依存することは成長可能なオプションではなくなりました。最近の物理的な距離制限やロックダウン策により、ビジネスの方法が変化し、業界トレンドの変化の速さが増しています。展示会やショールームなど、従来の卸売チャネルの多くは実施する機会が減りました。

eコマースやオンライン販売の世界に飛び込んでも、オンラインの経験不足から、顧客中心に展開する業者に後れを取ることも多くあります。オンラインで卸売を管理できる業者は、販売のみでなく、ビジネスの継続性でも大きな強みを持っています。

卸売販売業者や製造業者は、制限下でビジネスの継続性をサポートする可能性があるだけでなく、将来に向けてB2Bトレンドの一歩先を進んでいます。アジア太平洋地域および日本でのビジネスは、ビジネスをオンラインで管理し、顧客とつながって運用を向上させることができます。eコマースへの移行に関心を向けるか、オンライン・プレゼンスの向上に関心を向けるかに関係なく、ビジネスの新しい世界としてNetSuiteが識別した3つの主要分野があります。
卸売販売業者や製造業者は、どのようにしてオンラインでビジネスを最適に管理できるでしょうか?

この機会にぜひご確認ください。

資料ダウンロード