デジタル時代のサプライチェーン戦略

~不確実性をコントロールするためのポイントとは~

デジタル時代のサプライチェーン戦略

グローバルレベルで多様化する顧客ニーズにどう応え、製品の安定的な供給と収益性をどう確保するか。これは多くの日本企業にとって共通した課題だといえるだろう。そこでグローバルサプライチェーンにおける課題や不確実性をコントロールするタイムリーな供給体制のあり方などについて、SCM戦略の最前線に立つキーパーソン3人に話を聞いた。

  • SCMの失敗要因とその対処方法は
  • サプライチェーンへの変革のポイントとは

フォームより資料をダウロードいただくことで詳細をご覧いただけます。ぜひこの機会にご確認いただければ幸いです。

資料をダウンロード